誘惑されそう!マギー、3年ぶりの写真集に秘められた「危険な魅力」

9月6日(木)10時15分 アサジョ

 やはりあの騒動のイメージが強すぎる!?

 モデルのマギーが、デビュー10周年を記念した写真集(タイトル未定)を10月20日にリリースすることが発表された。マギーにとっては3冊目で、3年ぶりのリリースとなる。撮影はマギー本人の希望でスペイン・バルセロナで行われたという。

 前作でも過激ショットは多かったが、すでに先行公開されたカットもシースルー姿でベッドに寝そべり、相手を誘惑するような表情を浮かべるなど、今作も十分に期待できそうだ。

「8月3日にK-1王者・武尊との4日連続デート報道があり、まさに幸せの絶頂を迎えているとも思えるマギーですが、やはり世間には、昨年1月に週刊誌に報じられた人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不貞愛のイメージが残っていますね。当時はベッキーのほか芸能界で不貞愛が多発した時期でしたが、マギーはスルーを貫いて何のペナルティもないまま。ちなみにマギーがゲスト出演した8月23日放送のバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、不貞愛を堂々とするレスラーが取り上げられた際、疑惑が報じられた番組MCの雨上がり決死隊・宮迫博之はイジられていましたが、マギーには話を振られることもなければ、その話題でカメラに抜かれることもありませんでした(笑)」(エンタメ誌ライター)

 あれから1年半が経ち、新しい熱愛も報じられたことで、写真集をリリースするには今がベストということだろうか。名だたる男性の理性が揺らぐぐらいに危険な魅力を持つマギー。そういった妄想をしながら、作品を堪能するのも写真集の1つの楽しみ方になりそうだ。

(権田力也)

アサジョ

「マギー」をもっと詳しく

「マギー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ