ジジ・ハディッド、交際1ヵ月の新恋人と祖母の葬儀に出席

9月6日(金)17時35分 クランクイン!

 若手モデルのジジ・ハディッドは、8月にデートを目撃された男性モデルで婚活リアリティー番組『バチェロレッテ』の出演者だったタイラー・キャメロンと真剣交際に発展しているようだ。ジジは祖母の葬儀にタイラーを連れていったという。Us WeeklyやTMZなどの海外メディアが報じた。 亡くなったのは母方の祖母のアンス・ヴァン・デン・ヘリク(Ans van den Herik)さん。葬儀は現地時間5日、ジジの母親ヨランダ・ハディッドの故郷オランダのロッテルダムで執り行われたという。ガンの闘病生活を何度も経験したアンスさんは、現地時間8月31日に息を引き取ったとのことだ。

 交際発覚から1ヵ月だが、葬儀という家族や親戚が集まる場にタイラーと一緒に出席したジジ。タイラーとはラブラブの様子だ。TMZの公式サイトには、肩を寄せ合って歩く2人の姿を収めた写真が掲載されている。8月に歌手のザ・ウィークエンドと破局した妹のベラ・ハディッドは1人で出席したようだが、弟のアンワー・ハディッドは交際中の歌手デュア・リパを同伴していた。

 ジジやベラはアンスさんの死後、オランダ語で「おばあちゃん」を意味する「Oma」という言葉を使い、自身のインスタグラムでアンスさんとの思い出を振り返る写真を多数投稿していた。

クランクイン!

「葬儀」をもっと詳しく

「葬儀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ