元AKB48選抜メンバー、整形10回以上&費用を告白

9月6日(金)21時54分 ナリナリドットコム

AKB48小林香菜(28歳)が、9月9日に放送されるバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。8年前から10回以上しているという、自身の“整形問題”について語る。  

9日放送の同番組冒頭で、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼より「整形なの?」と聞かれた小林は、「はい!カミングアウトしたのは最近なんですけど、二十歳の現役の時から、ちょいちょいカスタムしてて。いま28歳なので、8年前から。10回以上はやってます。費用は120万円くらいです。ボトックス注射を8回くらい打ちまくってて」と明かし、整形前の写真もスタジオで公開。

また、おぎやはぎ・小木博明に「(小林の整形は)知ってた?」と聞かれた、アイドルグループ・SKE48の須田亜香里は、「なんとなくアップデートされたんだなって…」とコメント。

さらに「グループ内では、(整形について)言わないの?」という質問には、須田が「言わないですけど、私は、アップデートしたなって子のビフォーアフターの写真を見るのがすごく好きで、勝手に検索して見ちゃったりする」と明かしている。

小林は2006年、第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格。メジャー1stシングル「会いたかった」、3rdシングル「軽蔑していた愛情」などで選抜メンバー入りを果たし、2016年にグループから卒業した。

ナリナリドットコム

「整形」をもっと詳しく

「整形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ