松本人志、しずちゃんに「キューピッド気質がエグい」

9月6日(金)7時28分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山崎静代(40歳)が、9月6日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。自らを“国民的キューピッド”と語り、今年中にあと5組は結婚させたいと宣言した。

一般の人からの投稿で、今年4月に山崎が、博多の屋台でベロベロに酔っ払ってカップルに絡み、号泣していたという情報が寄せられる。

お酒が好きで1人でもよく飲みに出かけるという山崎。この時は隣に座っていたカップルの女性が「結婚したい」という意思を示す一方、男性のほうが、結婚する気がないわけではないものの、「今ではない」と語っていたため、「タイミングもクソもないやろ。結婚せぇよ」と男性を諭したとのこと。

すると、男性が考えを改めて女性に「結婚する」と明言したため、山崎は号泣したと振り返った。

山崎は「そのあとに、ちょっとしてから山ちゃん結婚したんで、ほんとに私、国民的キューピッドとして今年中にあと5組くらいはくっつけたい」と宣言。スタジオからは「すごい」といった賞賛の声が上がり、ダウンタウン・松本人志から「キューピッド気質がエグい」と語った。

ナリナリドットコム

「松本人志」をもっと詳しく

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ