ジャスティン・ビーバー、超高級車ランボルギーニに乗って鼻をほじる、ハズカシイ瞬間をパパラッチされる[動画あり]

9月6日(金)15時27分 tvgroove

ジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバー(25)が、愛車のランボルギーニを運転しながら鼻をほじるというちょっと恥ずかしい場面をとらえられてしまった。

ジャスティン・ビーバーと妻ヘイリー・ビーバーは9月5日、米ロサンゼルスでお出かけ。この日ジャスティンは市内にあるレコーディングスタジオへ行ったといい、その際は最近飼い始めた愛猫「スシ」もキャリーに入れ一緒に行ったという。

ジャスティンとヘイリーは、道に停めてあるピンクのランボルギーニに乗り込みどこかへ向かった。スタイリッシュなカップルが颯爽と超高級車に乗る姿はとても絵になっている。

しかしその後渋滞にハマってしまったジャスティン。時間を持て余したのか、親指を鼻の中にいれほじっている瞬間がパパラッチされた。

横のヘイリーも見ている?

またジャスティンはインスタグラムのストーリーに、ダンススタジオで踊っている動画を投稿。「動きを取り戻そうとしてる。ダンススタジオなんて2年ぶりくらい」とキャプションを付けており、今でも健在なダンススキルを披露。何のためのダンスレッスンなのかなど、詳細はわかっていないが、「ジャスティンの本格復帰?」とファンの期待が高まっている。

tvgroove

「ジャスティン・ビーバー」をもっと詳しく

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ