ケイティ・ペリー、婚約者オーランド・ブルームにドッキリを仕掛ける! オーランドが見事にダマされた爆笑ドッキリとは[動画あり]

9月6日(金)9時57分 tvgroove

ケイティ・ペリーと、オーランド・ブルーム

人気歌手ケイティ・ペリーが、婚約者で俳優のオーランド・ブルームにあるドッキリを決行し、その動画が公開された。

オーランド・ブルームといえば、8月30日からアマゾン・プライム・ビデオで配信されている映画「カーニバル・ロウ」に出演し、現在そのプロモーションを行っている。

そんなオーランドが、イギリスのラジオ番組「BBC's Radio 1」に出演。オーランドは同ラジオで、リスナーたちがセレブの声マネに挑戦するというコーナーでジャッジを務めた。

スコットというリスナーは、映画「ダークナイト ライジング」のトム・ハーディ演じるベインの声マネに挑戦。するとこれにオーランドは「おもしろくて、大胆だったね!アドバイスするとしたらもう少し声を低くしてもいいかもね」とコメント。

さらに今度はジェマという女性のリスナーが、オーランドの婚約者であるケイティ・ペリーの声マネに挑戦。ジェマはケイティの2008年のヒット曲「I Kissed a Girl」のサビ部分を披露したのだ。しかしあまり似ていなかったようで、オーランドも「うーん」といった表情に。「ジェマよくやったね。でも50点くらいかな。ぼくはこの声の人と一緒に住んでよく聞いているから…」とコメントした。

しかし、ジェマというのは架空の人物で、この声は実はケイティ本人だったのだ。インタビュアーがネタばらしし、ケイティが「ハイ、ベイビー!」というと、これにはオーランドもビックリ。そしてケイティは「ハニー、あなたもっと私のこと知っていると思ったのに!」とコメントすると、ラジオのDJもオーランドも爆笑となった。

【動画】ケイティ・ペリー、婚約者オーランド・ブルームにドッキリを仕掛ける

tvgroove

「ドッキリ」をもっと詳しく

「ドッキリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ