真っ赤ルージュでおクチを開き…千眼美子、「おしゃぶり顔」が艶すぎと大反響

9月7日(金)5時59分 アサ芸プラス

 女優の千眼美子清水富美加)が9月4日、インスタグラムで公開した写真が「艶すぎる」として話題になっている。

 何でも「おしゃぶり」を思わせる写真だというのだから男性ファンが興奮気味なのも納得だ。問題の写真は千眼がぽってりとした愛らしい唇を開いて、何かをくわえようとしているように見える。

「真っ赤な口紅が目に飛び込んできます。そのため真っ先におクチに視線がいきますね。これはよからぬ妄想をするなというほうが無理でしょう」(芸能ライター)

 彼女がなぜおしゃぶり顔をしているのかはわからないが、写真はこの日の服装を公開するために撮ったもののようだ。

「足元まで写したかったのでしょう、彼女がカメラを見上げるようなアングルになっている。そして、逆に言えば、自撮りなのか、カメラの側からすると彼女を見下ろすような視点です。それがよけいに“しゃぶっている感”を強めていると評判です。しかも撮影しているのがトイレのような場所なんですよ。そのため人気のないところで秘め事をしているように見えます。狙ってわざとやっているのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 千眼美子はなぜこんな写真を公開したのか。男性ファンを喜ばせるためだとしたらありがたい!?

アサ芸プラス

「千眼美子」をもっと詳しく

「千眼美子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ