窪田正孝の写真集「マサユメ」が初登場1位の人気ぶり、“30歳の誕生日”当日に撮影した新カットお披露目

2018年9月7日(金)12時0分 映画ランドNEWS

オリコン週間BOOKランキング(9/10付)ジャンル別「写真集」(集計期間:8月27日〜9月2日)にて、「窪田正孝×写真家・齋藤陽道フォトブック『マサユメ』」が初登場1位を獲得した。



収録内容は、窪田自身が、絶対的な信頼を寄せるスタッフ等と手を組み制作するという本人の拘りで、写真家・齋藤陽道氏との共同名義で制作され、28〜30歳までの約3年、歳を重ねるごとに変化していく等身大の姿やこれまであまり見ることのできなかったリアルな素顔に密着し、撮影されたもの。


今年8月6日には30歳の誕生日を迎え、本作最後の撮影を実施。「窪田正孝×写真家・齋藤陽道」というこの特別な2人のタッグであるからこそ引き出された独特な空気感が織り成す、リアルな素顔は、ずっと見ていたくなるような心癒されるピュアで自然体な姿。日々変化し、進化し続ける魅力が凝縮された1冊に仕上がっている。他にもロングインタビューや幼少期からの写真、読者に向けた本人直筆メッセージなども収録されている。


この度、収録カットより新たな未公開カットが解禁。同作の最後の撮影となった2018年8月、窪田の30歳の誕生日当日に撮影されたもの。これまで公開されてきたものとはまた一線を画す、自然体でありながらもどこか大人の余裕を感じさせる表情・雰囲気が引き出された魅力に思わず目を引くカットだ。


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「窪田正孝」をもっと詳しく

「窪田正孝」のニュース

「窪田正孝」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ