BEESHUFFLE、9月20日に『プラズマ★ライブ』開催決定!

9月7日(月)9時35分 KEJNEWS

【7日=KEJ片岡実香】 原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEの3rdシングル「LOVE YOUR SMILE」のカップリング曲「Plasma Spark」のミュージックビデオ完成を記念した「プラズマ★ライブ」を9月20日、恵比寿ザ・ガーデンルームにて開催することが決定した。

「Plasma Spark」のミュージックビデオでは、大物ゲストが出演している他、話題の新進クリエイターらが参加するなど、期待感あふれる作品に仕上がっており、撮影を終えた。メンバーも「すごく楽しい撮影で、あの方との共演もとても良い経験でしたし、光栄です!早くファンの皆さんと一緒に観たいです!!」と公開を心待ちにしている。

メイン曲「LOVE YOUR SMILE」のミュージックビデオは、ジュン出演の映画『コープスパーティー』の山田監督が手掛けており、EDM調の曲にぴったりと合った〝光〟が時に優しく、クールに包み込む印象的な映像で話題を呼んでいる。

1年ぶりとなるBEE SHUFFLEの3rdシングルのカップリング曲としてリリースされ、戦隊ヒーロー的な曲調で多くの方に楽しんでいただいている「Plasma Spark」。ミュージックビデオとライブの両方を楽しめる「プラズマ★ライブ」に期待がかかる。

なお、「LOVE YOUR SMILE」と「Plasma Spark」のミュージックビデオが収録されたDVDが10月17日に発売することも決定した。DVD発売を記念して今年2回目の全国インストアツアー開催も決定している。詳細は後日、公式サイトにて発表される。

KEJNEWS

「プラズマ」をもっと詳しく

「プラズマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ