今田&指原『いまだにファンです!』タイトル変更 ザキヤマらサブMC

9月7日(土)13時0分 マイナビニュース

お笑いタレントの今田耕司と元HKT48指原莉乃がMCを務めるテレビ朝日系バラエティ番組『いまだにファンです!』(毎週土曜 25:30〜 ※一部地域除く)がリニューアルし、『すじがねファンです!』(毎週水曜 24:15〜 ※一部地域除く)に番組名を変えて10月2日から放送されることが7日、明らかになった。

今年4月にスタートした『いまだにファンです!』は、芸能人を長年にわたってひたむきに応援し続けるファンにスポットを当てるという番組で、ギャラクシー賞のテレビ部門4月度月間賞も受賞。

リニューアル後も引き続き、今田と指原がMCを務め、さらにサブMCとして、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也ら人気芸人が続々登場する。

これまでは、細川ふみえ、新田恵利、山田邦子、早見優ら80年代に活躍した芸能人とそのファンを中心に取り上げてきたが、今後はTRF、倖田來未ら90年代〜00年代に話題をさらった芸能人とそのファンにもスポットを当てていく。

また、ファンに密着するロケも敢行し、精力的なファン活動を紹介する。

マイナビニュース

「タイトル」をもっと詳しく

「タイトル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ