キアヌ・リーブスが来日 …なんと香川県で一般人のように過ごしている姿が目撃される! キアヌが行った意外な場所とは…[写真あり]

9月7日(土)23時42分 tvgroove

キアヌ・リーブス

俳優のキアヌ・リーブスが来日し、香川県を訪れた写真が公開された。

キアヌ・リーブスは、主演を務める最新映画「ジョン・ウィック:パラベラム」のジャパンプレミアのため、2年3か月ぶりに来日を果たした。

イベントより少し早めに日本に到着したキアヌは、なんと香川県を訪れたようだ。偶然キアヌに遭遇したファンはキアヌとのツーショットをSNSに投稿。キアヌはヨレたグレーのシャツに日よけ用の帽子、そしてブラックのパンツという、とても庶民的な服装で、まさかハリウッドスターのキアヌだと気づく人は少ないだろう。

またキアヌは香川県にある豊島美術館に訪れ、ファンのためにそこのメモ帳にサインをし、その写真も公開されている。

豊島美術館は瀬戸内海の豊島にある美術館で、広大な敷地の一角に、水滴のような形をした建物が特徴的で、ベネッセアートサイト直島の一部となっている。香川県はいくつものアートの島があり、美術愛好家はじめ、日本だけではなく、海外からも多くの観光客が訪れていることで知られている。

また9月7日には、キアヌはゲームデザイナーの小島秀夫と会い、小島氏がキアヌとのツーショットを公開している。

View this post on Instagram

A post shared by Hideo Kojima (@hideo_kojima) on

キアヌが小島氏に贈ったサイン。「私たちを救ってくれ、ヒデオ!」↓↓

View this post on Instagram

A post shared by Hideo Kojima (@hideo_kojima) on

これまでにもキアヌは何度も日本に来日し、東京や関西の様々な観光地に訪れているが、今回は香川まで足を運び、さらに日本のよさを満喫したようだ。

tvgroove

「キアヌ・リーブス」をもっと詳しく

「キアヌ・リーブス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ