「あの徹平くんがパパに…!?」 小池徹平&永夏子の第1子出産報告に、祝福の声

9月8日(日)15時20分 grape

小池徹平オフィシャルモバイル スクリーンショットより

2019年9月8日、俳優の小池徹平さんと永夏子さん夫妻がブログを更新。同月6日に、第1子が誕生したことを明かしました。

投稿によると、生まれたのは元気な男の子とのことです。小池さんは嬉しそうな表情で赤ちゃんを抱っこする写真を公開し、このようにつづっています。

小池徹平オフィシャルモバイル スクリーンショットより

小池家はより賑やかになるのが確定な元気な息子です。今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています。

奪い愛も第二章に入りましたが、僕の人生も第二章に入ったような気持ちです。これからも温かく見守って下さいね(^^)

小池徹平オフィシャルモバイル ーより引用

永さんのブログによると、小池さんは出産に立ち会い、我が子が生まれる瞬間を目にすることができたそうです。

「夫が立ち会えるピンポイントな時間に生まれてくれた、親想いの息子に感謝」とつづった永さん。

生まれたばかりの我が子の写真と共に、このような思いを明かしています。

妊娠期間中から産後の現在応援してくださる皆様をはじめ、気にかけてくださるお仕事関係の皆様。身体のメンテナンスや治療でお世話になった皆様。気晴らしに付き合ってくれた友人たち。いつでも頼りになる親族、家族…産院の先生方やスタッフの皆様

そして忙しいながらも常に隣で支え誰よりも息子の誕生を心待ちにしてくれた夫に心から感謝です。

妊娠、出産という経験をして大切な存在がまたひとつ増えたことで、女として母として少しだけ逞しくなれたような気がします。

とはいえ本当の逞しさは育児や産後のお仕事を通じこれから手に入れられる気がしているので、楽しみで仕方ありません!

愛おしい苦労で溢れる日々が一層たのしい時間になるように…家族一丸となって頑張っていこうと思います。

永夏子オフィシャルブログ ーより引用

ネットでは多くの人から「あの徹平くんがパパに…!」「母子共に健康でよかった!」と祝福の声が相次いでいます。

小池さん、永さん、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典 小池徹平 オフィシャルモバイル/永夏子オフィシャルブログ

grape

「小池徹平」をもっと詳しく

「小池徹平」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ