平愛梨&祐奈、トルコでの浴衣姿に「美人姉妹」「素敵すぎる」と反響

9月8日(日)7時30分 クランクイン!

 女優でタレントの平愛梨が6日、自身のツイッターに妹で女優の平祐奈との2ショットを投稿。浴衣を着た姉妹の姿にファンからは「美人姉妹」「素敵すぎる」などのコメントが殺到している。「イスタンブールまで浴衣をもって来てくれた妹 より夏を感じたよ ありがとう 一緒に切られて幸せ」というコメントと共に投稿されたのは、浴衣を着た二人が笑顔で寄り添う写真。

 夫でプロサッカー選手の長友佑都と共にトルコに住んでいる愛梨は、8月に第2子を出産したばかりで、妹の祐奈が日本から浴衣をもってトルコを訪れたようだ。

 妹の祐奈も自身のインスタグラムで、「#祐奈のトルコ日記」というハッシュタグをうけて、トルコ滞在時の写真を投稿。姉との浴衣姿も公開して、「海外に行く時は必ず浴衣を持っていきます」とコメントしている。二人の浴衣2ショットに、ファンからは「美人姉妹」「超美人だわ」「ほんと美人で可愛いです!」「素敵すぎる」といった声が多数寄せられている。

引用:「平愛梨」公式ツイッター(@harikiri_tairi)
「平祐奈」インスタグラム(@yunataira_official)

クランクイン!

「浴衣」をもっと詳しく

「浴衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ