小栗旬が山田優に冷たすぎる? 度重なる浮気疑惑や離婚説 も…

9月8日(日)6時15分 messy

小栗旬 オフィシャルサイトより

写真を拡大

 9月3日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に小栗旬がゲストで出演。妻の山田優に言ってしまった“失言”を告白した。

 子どもの精神状態には敏感なのに、妻が落ち込んでいたりしても気づかないことが多いと反省していた小栗旬。彼は、山田優に「話がつまらないから、お前と話すことはない」と、ひどいことを言ってしまったのだという。

 小栗旬の記憶は曖昧で、ポロっとでた言葉なのかもしれないが、山田優はしっかり傷ついていたようで、後日、小栗旬の親友である俳優の笠原秀幸に相談していたという。小栗旬は笠原秀幸や生田斗真とゴルフへ行った際に、彼らに叱られたとのこと。ちなみにそのゴルフに関しても、小栗旬は山田優に「お前とは行かない」と宣言していたそうだ。

小栗旬&山田優夫妻といえば、2012年に結婚してからというもの度々“不仲説”が噂に。中でも山田優に関しては、「“小栗旬の嫁”として無理をしている」と指摘されることがしばしば。Instagramに写真を投稿するたびに、ネットユーザーから「ガリガリじゃん」「小栗くんと上手くいってなさそう」などと言われている。

 『川柳居酒屋なつみ』でのトークはそんな“不仲説”を再燃させそうなものだったが、実際のところ夫婦仲はどうなのだろうか。



 実際は小栗旬から山田優への愛は深いようだ。以前『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で松本潤は、小栗旬のサプライズパーティーを行ったエピソードを披露。山田優との食事から帰ってきた小栗旬を祝うという流れだったのだが、前段階の食事中にまさかの夫婦喧嘩が勃発した。そのため小栗旬は「ふざけんなよ」と不機嫌になりながら帰宅したのだが、みんなからサプライズで祝われると大号泣。このサプライズパーティーは山田優が企画していたという。

 結婚前の“浮気報道”で、中島みゆき「糸」をカラオケで歌いながら号泣したという話もそうだが、どうやらこの夫婦はどちらかが号泣して仲直りするのがお約束になっている模様だ。

 また2人の家には連日多くの俳優やタレントが訪れており、山田優はすっかり“みんなのママ”になっている。最近では橋本環奈が、『A-Studio』(TBS系)で「3泊した」「居心地がいいんですよね」と告白。ほとんど旅館状態になっていたようだが、そんな小栗一家はロスに渡米してしまうそうだ。

 今は映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の宣伝のため日本で収録したであろう番組が放送されているものの、舞台挨拶などが終わればアメリカへ戻るのかも。橋本環奈や毎年小栗邸で年越しをしているムロツヨシは、「ホーム」がなくなって淋しくなるのではないだろうか。

messy

「小栗旬」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「小栗旬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ