上坂すみれ“谷間見せつけ”「ご自由にお使い下さい」で大興奮!

9月8日(日)7時32分 まいじつ


(C)DK samco / Shutterstock



声優の上坂すみれが更新した9月4日のブログが、声優オタクたちを興奮の渦に巻き込んだ。


【関連】声優・上坂すみれの“エロ本”MVに興奮の声も「仕事は選んで」 ほか


大型のアニソンライブイベント〝アニサマ〟こと『Animelo Summer Live 2019』の3日目に出演していた上坂は、《アニサマ3日目》とのタイトルでライブを振り返るブログを更新。



《アニサマ2019、day3に参加してきました〜!!》

《お越しくださった皆さま、ありがとうございました》



などと感想をつづり、当日着用した衣装姿をアップした。


画像2枚目の衣装は胴体部分が編み込みになっており、胸元が若干開いていることから、よく見ると谷間のような薄い線が。さらに、小道具として《ご自由にお使い下さい!》と書かれた吹き出し型のパネルを握っているため、何やら意味深で良からぬ妄想をそそられる1枚となっている。


 


これからはセクシーアピールの機会が増加?


この思わせぶりな一文に声優オタクは大興奮し、ネット上には、



《もう使いまくってる》

《シコられ欲隠そう》

《エッチじゃん》

《そういう意味だと勘違いしてしまう、、、》

《谷間見せてご自由にお使いくださいとは》



などといった声が。当のパネルが影になっているせいで、谷間というより〝線〟にしか見えないが、彼らが欲情するには十分な材料となったようだ。


「今年4月にリリースした最新シングルにて、上坂は〝大人の本〟をモチーフにしたセクシーなミュージックビデオに挑戦し、キワキワのショーパン姿やベッドの上で横たわるシーンで話題を集めました。しかし、色気を前面に出した作風には、素直に称賛する声だけでなく『何だか下品な演出』『仕事選んで』などという複雑そうな反応も多く、意外にも賛否が分かれていましたね。今や立派なアラサーなので色気をアピールする機会は増えそうですが、〝欲情する喜び〟と〝清廉さを求める悲しみ〟のどちらが増えていくかは見ものです」(アニメ情報サイト運営)


オタクに〝ネタ〟を提供する姿勢は称賛に値するが…。





 


【画像】


DK samco / Shutterstock


まいじつ

「上坂すみれ」をもっと詳しく

「上坂すみれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ