高橋真麻“妊娠ニオわせ”疑惑! インスタ投稿で憶測飛び交う

9月8日(日)7時30分 まいじつ


(C)まいじつ



フリーアナウンサーの高橋真麻が9月3日、インスタグラムの公式アカウントを開設。記念すべき初投稿に結婚指輪の写真を投稿したのだが、一部ネット上で高橋の〝妊娠説〟が浮上している。


【関連】高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出 ほか


高橋は自身のオフィシャルブログ『マーサ!マーサ!タカハシマーサ!』で、《使い方がよく分からないのですがInstagram始めました》と、アカウントを開設したことを報告。長年ブログを運営しているようだが、その内容は日々の食事や仕事報告が中心なため、インスタグラムではファッションに特化した内容で更新するつもりのようだ。


インスタグラムのプロフィルにはハッシュタグで《#高橋真麻 #グレープカンパニー所属 #元フジテレビアナウンサー #英樹》と、父である高橋英樹の名前も添えられており、早くも〝まあさ色〟全開の様子。そんなインスタグラムの記念すべき初投稿は、昨年12月に結婚した夫との結婚指輪。《結婚指輪。小さくて入らない… #結婚指輪 #サイズミス》というコメントとともに、プロのカメラマンが撮ったかのような斬新な構図の写真を公開した。





 


太るたびに妊娠疑惑が…


この投稿に、ファンからは、



《インスタデビューおめでとうございます》

《センスのある写真の撮り方ですね》

《食べ物以外の写真もたくさんアップされるのを楽しみにしたいと思います》



などと、歓迎するコメントが多く寄せられているのだが…。


「ネット上では、指輪が入らないことに対し、『妊娠のニオわせかと思った』『最近太ったよね。妊娠したかな?』などと、あわやの〝妊娠〟疑惑が浮上しています。現在37歳の真麻さんは、今年こそはと〝令和ベイビー〟を狙っているようですよ。先日、『スッキリ』(日本テレビ系)で共演している関根麻里が産休を発表した際も『あやかりたい…』と切実な様子でこぼしていましたし、4月に出席したイベントでは『平成のうちに結婚することができましたし、令和の時代には、また家族が増えたらいいなと思います』と〝子作り宣言〟をしています。しかし、これまで食べ過ぎによるおなかの膨らみや、加齢により食事が変化しただけで妊娠説を取り沙汰されている高橋さん。今回も〝指輪がキツイ〟というだけで騒がれるのは、世間の期待も高まっている証拠でしょう」(芸能ライター)


年齢的に出産に関してリミットが迫ってきている高橋。どうか無理せず、妊活・出産に励んでほしいものだ。


 


まいじつ

「高橋真麻」をもっと詳しく

「高橋真麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ