ぱるる「肺年齢80歳から77歳」、病院の検査結果に「少しよくなった」。

9月8日(火)13時56分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が9月8日、自身のトークアプリ「755」で、“肺年齢”が「80歳から77歳」になっていたと報告している。

8月上旬に持病のぜんそくが悪化したため一時的に活動を休止。9月より徐々に活動を再開している島崎だが、この日は「今日も病院へ行ってきます! 行きたくないなー。笑 お家で1人でゆったりしているときはもう咳が出なくなりました」とコメントした後、「検査で肺年齢80歳から77歳になってました!笑 少しよくなったか?笑 でも今日は1番信頼している先生に診てもらえたのでこれで治る気がしてます!」と、回復に向かっている様子を報告した。

ファンからは「体調大丈夫?」「頑張らなくていいと思うよ」「マイペースなぱるるが好きです」など、島崎の体調を気遣うコメントが続々。これに島崎は嬉しそうに「なんか優しい人ばっかー」「人に優しくしないと顔がブスになるからね!笑」とコメントしている。

また、「ぱるるは女の子の憧れ メイクとか髪型とかぱるる流がもっとみたい」というコメントに対しては、「これからはメイクや髪型ではなくて内面美人になりたいなー。どんなに着飾っても心がブスだと外見にでるんだなーと感じたから!」と、“内面美人になりたい”との希望も語っている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150933612.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

島崎遥香をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ