「ミスFLASH2020」ファイナリスト15名が発表、水着姿で美ボディ披露

9月8日(日)21時27分 RBB TODAY

「ミスFLASH2020」ファイナリスト【写真:竹内みちまろ】

写真を拡大

未来のトップスターを発掘する光文社主催のミスコンテスト「ミスFLASH2020」の選考オーディションファイナリストお披露目記者発表が8日、都内にて開催。15名のファイナリストが発表され、欠席の1名を除く14名がフレッシュな水着姿で出席した。

 この日発表された候補者は、セミファイナルステージを勝ち抜いた10名(藤田いろは、日野アリス、瀬戸ローズ、塚田綾佳、白宮奈々、崎川みずき、佐々木萌香*この日のイベントは欠席、平崎里奈、河原桃子、東坂みゆ)と、チャレンジバトルから敗者復活してきた5名(早川みゆき、梶谷唯、ヲヲタリンリン、山口紗矢佳、エリス瑛菜)。この15名はファイナルステージに進出し、2020年1月にグランプリが発表される予定。

 セミファイナルステージ総合1位の藤田いろはは、「ここまで来たからには、みんなと一所懸命、力を合わせて、しっかりグランプリを取りたいです」と意気込みをコメント。「そして、先輩の川崎あやさんとハイレグコラボグラビアを撮りたいと思います。それを目指して頑張ります」と声を弾ませた。自己アピールタイムには、B82、W56、H88(Dカップ)のスレンダーボディで様々なポージングを繰り出し、カメラマンから大量のフラッシュを浴びた。

 敗者復活1位でファイナルステージに進出した早川みゆきは、「自分がこの場にいるということが今でも本当に信じられなくて。『チャレンジバトルは絶対に1位で通過したい』と言っていたのですが、応援してくださるみなさんのおかげです。本当に感謝を伝えたいです」と涙を堪えながらコメント。この日は、台風15号が強い勢力を保ったまま北上し、暴風域を伴って8日夜から9日にかけて関東甲信または静岡県に上陸する見込みと発表されていたが、「今日は台風で大変みたいですけど、私が(ミスFLASH2020の)台風の目です。ファイナルで“早川タイフーン”を巻き起こしたいと思います」と笑顔を弾けさせた。

RBB TODAY

「ミス」をもっと詳しく

「ミス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ