柔らか美肌が妖艶!新垣結衣「最新CM」に男性ファンの視線集中

9月9日(月)5時59分 アサ芸プラス

 9月3日、新垣結衣が出演する「雪肌精」の最新CMが公開された。公開と同時に男性ファンの熱い注目を集めている。

 CMはガッキーが乳液を使い、その効果に驚くという内容。手で自身のホオに触れたり、肩や手の甲にほおずりして、肌の艶やかさを確かめるシーンが収められている。

「彼女の肌の美しさが手に取るようにわかります。白くつやつやしていて、いかにも柔らかそう。ガッキーがやっているように、その柔肌にほおずりしたいですね。決して肌見せは多くないものの、妖艶度はかなりのものだと思います」(芸能ライター)

 男性ファンの評判も上々でネットには「ぜひとも触ってみたい」「これで31歳とかウソでしょ。美しすぎる」といった声が寄せられている。

「一番の見どころは肩にホオを寄せる場面ではないでしょうか。ガッキーはざっくりとしたニットを着ているのですが、背中が大胆に出ているんです。美しい肌が見えます。そのつるつる感はすごい。思わず見とれてしまったという人も多いようです」(前出・芸能ライター)

 同CMは9月19日より放送される。ぜひ、新垣結衣のつやつや美肌をその目で確かめてみていただきたい。

アサ芸プラス

「新垣結衣」をもっと詳しく

「新垣結衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ