【スケスケ】映画で殺し屋演じる藤田恵名と水鉄砲対決......かつてないビショビショインタビュー

9月9日(月)12時0分 耳マン

殺し屋を演じる藤田恵名ちゃんと撃ち合いだ!(水鉄砲で)

シンガーソングライターでグラビアアイドルもこなし、“今いちばん脱げるシンガーソングライター”として注目を集める藤田恵名ちゃん。そんな彼女は映画『WELCOME TO JAPAN 日の丸ランチボックス』で主演の殺し屋を演じており、同作が10月に開催される映画祭『シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション』(※)で上映されることが決定! それを祝して今回は藤田恵名ちゃんの殺し屋っぷりに迫るべく、撃ち合い(水鉄砲で)を申し込んでみた。ダメもとオファーにも関わらずまさかのOKが……。一体どんな展開に!?

(※)スペインで毎年10月に開催されている映画祭『シッチェス映画祭』で上映された作品のなかから厳選した作品を日本で上映する『シッチェス映画祭』公認の映画祭。

藤田さんいつもありがとう! 今日も可愛い

——2018年の野球拳企画に続き、今回もこのような低俗な企画にお付き合いいただき、まことにありがとうございます。

藤田「なんだかよくわかりませんが、とりあえずやってみましょう!」

【ルール】
先攻後攻に別れて30秒間お互いに水鉄砲で撃ち合い、より相手をずぶ濡れにしたほうの勝利。藤田さんが勝ったら告知が可能。

映画を思い出したのか殺し屋の眼に……

藤田さんの攻撃!

——それでは、先攻は藤田さんでお願いします。夏らしくBGMは『睡蓮花』(湘南乃風)でいきましょう。ミュージックスタート!

藤田「撃っちゃっていいんですかこれ!? なんかすいません!」

謝りながらも弾ける笑顔
インタビュワーのチ○ビを撃ち抜きご満悦
撃たれるのもそんなに悪くない……

——さ、30秒たちました! 攻撃やめてくださいっ!

藤田「よし! かなりビショビショになりましたね(笑)!」

藤田さんの攻撃は終了。私がこれだけ“スケスケ”ということは藤田さんも……

——ふぅ……。それでは私の攻撃です。私が使う水鉄砲はこちらになります。

藤田「なんですかそれ〜!? ずるいですよ!! 私のちっちゃ〜!」

手段を選ばないエンタメサイト『耳マン』!

水鉄砲を受ける藤田さん……

——それではミュージックスタート!

藤田「ちょっと待って! これ痛いやつじゃないですか!? めっちゃ怖いんですけど!!」

怯える表情も可愛い!

——発射!

藤田「きゃー! 冷たい!」

あっ! 腕で守るのはルール違反ですよ!
守っちゃダメですって!
守っ……るのもまたいい!!

※ここでライターの放った水鉄砲が藤田さんの顔にかかるアクシデントが発生!

藤田「あ〜! 顔にかけるのはダメでしょ〜! 怒りましたよ!」

無謀にも小さな水鉄砲で反撃! しかし、武器の差は歴然
みるみるうちにビショビショに……

藤田「きゃ〜! 絶対もう30秒たってる!」

——あ、本当ですね。失礼しました。

結果発表〜!!

——それでは、結果の発表といきましょう。

藤田「ずるいですよ! 武器が全然違うじゃないですか! しかもそもそも映画では銃は使いませんからねっ!」

すごい!
すごい!!
すごい!!!!!

(次ページへ)

  • 1
  • 2

沢野奈津夫@HEW

耳マン

「藤田恵名」をもっと詳しく

「藤田恵名」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ