ダレノガレが悩殺ボディの下着姿「撮影のために体もすごく絞りました!」。

9月9日(水)20時52分 ナリナリドットコム

モデルでタレントのダレノガレ明美(25歳)が9月9日、自身のTwitterとInstagramでセクシーな下着姿を公開した。

その他の大きな画像はこちら



この日、ダレノガレはTwitterで「本日発売のananにてワコールさんの下着をつけて登場してます すごく素敵な下着ばかりなのでぜひみてください 実は中のページだけじゃなく、裏表紙にもなってます この撮影のために体もすごく絞りました! みてね」とツイート。美しい身体のラインが印象的な下着姿を公開した。

そして「このボディーにするには… 言えないくらい大変でした!」と、かなりの努力をしたそう。「とりあえずお尻と胸は落ちないように一週間で作り上げました! 運動と食事制限!ちなみに撮影2日前から休みをもらい追い込みかけました!」と、かなりストイックに身体を絞ったようだ。

Twitterでは2枚の写真を公開しているが、ファンからは「素晴らしいですね!」「やっぱり努力が大事ですね」「すごい…」「エロいしすごい綺麗ーー!」「ダレちゃんの体型 ホンマに憧れる」「これは悩殺…」など絶賛の声が上がっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150933638.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

下着をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ