米倉涼子が「疑似挿入」、長澤まさみは…有名美女「ナニコレチン百景」公開!

9月10日(火)5時58分 アサ芸プラス

 世間であまり知られていないものの、みずからの色香を持て余して「脱ぎたがり」となった有名美女の「至宝シーン」というものが、実は結構ある。中でも、意外さが際立っているのが、米倉涼子が披露した姿だ。

 さる月刊誌の特集では、思いがけない艶っぽ肢体を堪能できるほか、“擬似挿入”さえ彷彿させるカットや「大股開き」も惜しげもなく収録。さすが出し惜しみなしで「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系)の第6シリーズに臨むだけに、見逃せない。その官能シーンの一部始終を本誌が独占キャッチしている。

 またインターネットで至宝写真を公開した長澤まさみの動向からも目が離せない。芸能ジャーナリストによれば、

「30代になって、ますます艶っぽくなったと人気のある長澤。この写真は鎖骨あたりから上しか写っていないのですが、長澤が胸から下は何も着ていないかのようにも見える。“マッパ姿”を想像させますね」

 そんな長澤の近況も含め、10名の美女の「ナニコレ」は、9月10日発売のアサヒ芸能9月19日号で詳細にレポートしている。

アサ芸プラス

「米倉涼子」をもっと詳しく

「米倉涼子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ