「隠れ“豊かな胸”」だった!?葵わかな、突如の「Fカップ化」に熱視線

9月10日(火)5時59分 アサ芸プラス

 女優・葵わかながインスタグラムで公開した1枚の写真が、豊かな胸を愛する男性たちの間で注目を集めている。以前より大きくなっているとささやかれているのだ。

 問題の写真は8月26日に公開されたもの。映画「任侠学園」の完成披露試写会の舞台裏で撮影されたもののようだ。葵が花柄のワンピースを着て、にっこりとほほ笑んでいる。

「写真の葵は胸が大きく膨らんでいて、これまでのイメージを覆すものです。ワンピースが張り裂けそうと言ったら、さすがに言い過ぎでしょうか。ただ、それぐらい大きいんですよ。Fカップはありそうです」(週刊誌記者)

 彼女はこれまで豊かな胸とは無縁と思われてきた。だが、その印象は間違っていたのかもしれない。

「隠れた豊かな胸の持ち主だったということも考えられます。彼女がこれまで演じてきた役は、豊かな胸を必要としない清純派の役が多かった。ですが、彼女も今や21歳。大人っぽい役柄に挑戦してもいい頃です。今後は隠していたFカップを前面に押し出した演技を見せてくれることでしょう」(前出・週刊誌記者)

 その第一弾となるのが映画「任侠学園」なのかもしれない。公開は9月27日。葵わかな本人同様、その胸は“張り切って”いるだろうか。

アサ芸プラス

「葵わかな」をもっと詳しく

「葵わかな」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ