『あなたの番です』“尾野ちゃん”奈緒「こわい思いをさせてしまった皆様ごめんなさい!」

9月10日(火)17時0分 クランクイン!

 ドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系)で“尾野ちゃん”こと尾野幹葉役で人気を博した女優の奈緒が、8日の最終話放送後にツイッターを更新。「尾野ちゃんでこわい思いをさせてしまった皆様ごめんなさい!」と視聴者へ感謝の言葉を寄せた。 奈緒は投稿で、「半年間応援してくださった皆様、夜も眠れぬ考察で盛り上げてくださった皆様、尾野ちゃんで笑ってくれた皆様 本当に有難うございました」と4月から2クールにわたって放送された本作の視聴者に感謝のツイート。劇中で数々の奇怪な行動を見せ、“黒幕”の有力候補として名前が上がっていた“尾野ちゃん”。このことに対しては、「尾野ちゃんでこわい思いをさせてしまった皆様ごめんなさい!」とコメントし、「憧れだったワルな女の子。出逢えて良かったですありがとう、バイバイ尾野ちゃん」と自身が半年間向き合ってきた役柄に対しての気持ちを吐露した。

 最終話では、話題の中心となっていた“黒幕”がついに判明。“尾野ちゃん”は“黒島ちゃん”こと黒島沙和に謎の液体を吹きかけるなど数々の理解不能な行動を見せ、「尾野ちゃんやばすぎ」「黒幕か?」と話題になっていたが、フタを開けてみれば「交換殺人ゲーム」には一切関与していなかったことがわかった。

 ファンからは奈緒のツイートに対して、「尾野ちゃん 疑ってた ごめんなさい」「もう、尾野ちゃん見られなくなるのすごく悲しい」「尾野ちゃんロス」「半年間お疲れ様でした」などの声が寄せられていた。

引用:「奈緒」ツイッター(@naonotubu)

クランクイン!

「奈緒」をもっと詳しく

「奈緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ