中村静香、売れっ子になっても変わらぬ脱ぎっぷり! 大人の色気が増した最新イメージ作に期待

9月10日(日)12時0分 メンズサイゾー

 ドラマやバラエティでも活躍するグラビアアイドルの中村静香(29)が、9月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『クラクラしずか』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真やサンプル映像が公開され、ブレイク後も変わらぬ脱ぎっぷりの良さとセクシーさに期待の声が高まっている。


 今作はタイ・プーケット島を舞台に、中村はホテルウーマン役で登場。大人の色気が増してきた極上のFカップボディをランジェリー姿などで大胆に露出し、バストを揺らしながらのエステや無防備な部屋飲みなどで年下の男の子を翻弄するという内容になっている。


 ジャケット写真は競泳水着姿でフロントジッパーから88センチの柔らかFカップを露出しており、少し大人の雰囲気の小悪魔的な表情を浮かべている。裏ジャケットには初々しさを失わない無邪気な笑顔からベッド上での妖艶な眼差しまで幅広い表情が収められ、さまざまな彼女の魅力が詰め込まれている様子。花柄ビキニや黒のランジェリーなど衣装も多彩で、いずれもバストがこぼれ落ちそうなほどの大胆露出だ。


 サンプル映像では、まず王道のビーチでのシーンでバストを揺らしまくり。室内に入ってもシャワーシーンやエステでFカップ乳をプルンプルンとさせ、ベッドに寝転べばバストを接写と抜かりがない。人懐っこい笑顔で甘えながら無防備な姿を見せたかと思えば、セクシーなランジェリーで艶っぽい眼差しを向けながら大胆に露出したりと表情がクルクル変わる。まさに男性視聴者が「クラクラ」になってしまいそうな魅力が満載のイメージ作となっているようだ。


 中村といえば、深夜のバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で酔っぱらった姿がいかに可愛いかを競い合う「飲み姿カワイイ選手権」で4連覇を果たしたことで一躍ブレイク。「飲みカワアイドル」として注目度が急上昇し、それに伴ってバラエティ露出が激増した。


 さらに今年の春ドラマで平均視聴率1位だった『緊急取調室』(テレビ朝日系)レギュラー出演するなど女優業も活発化。現在放送中の深夜ドラマ『あいの結婚相談所』(同)の第5話にも出演し、美貌と愛嬌を武器に男性たちを騙しまくる"6股女"を見事に演じきったことでも話題になった。


「ドラマやバラエティで引っ張りだこ状態の中村さんですが、グラビアから遠ざかる気配はまったくなく、イメージDVDは3カ月に一本リリースというハイペースを維持。さらに、自身の誕生日前日の9月8日にVR映像と写真集が合体したVRブック『ナカムラシズカVR』(徳間書店)をリリースし、初のVRという新たな分野にまで挑戦しています。30代を見据える年齢になってきましたが、大人の色気が加わったことでさらに魅力的になっています」(アイドルライター)


 さらなる大飛躍を応援しながら、売れっ子になっても極上のFカップボディを惜しげもなく披露してくれる最新イメージ作のリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ