”日本一エッチな女子アナ”薄井しお里、ラストDVDで31歳の色気が爆発

9月10日(金)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの薄井しお里が、最新イメージDVD『濡染日記(ぬれぞめにっき)』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。をリリースした。
東北放送の元アナウンサーで、同局退社後はグラビアアイドルとして芸能界入した薄井しお里。元局アナとは思えない抜群のスタイルを武器に、2018年には「サンスポGoGoクイーンオーディション」で審査員特別賞を受賞した。その彼女が約1年ぶりにグラビアDVDをリリース。"日本一エッチな女子アナ"というキャッチフレーズに相応しいセクシーなシーンに挑戦している。
本作がラストDVDとなる薄井が、これまでにないセクシーなシーンを披露してくれた。設定は旅館の女将役。謎の先生と恋愛が繰り広げられる中、薄井が艷やかな表情で視聴者を誘惑の世界へと誘う。女王様的なシーンに乗馬マシン、オイルまみれ、ベッドのシーンなどを披露。随所で31歳の色気が爆発する。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月18日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「日本一」をもっと詳しく

「日本一」のニュース

「日本一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ