みちょぱ、久々の実物クロちゃんは「案の定気持ち悪い」

9月10日(火)7時33分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(20歳)が、9月8日に放送されたラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。安田大サーカスクロちゃん(42歳)に久々に会った感想を「案の定気持ち悪い」と語った。

池田はこの日、クロちゃんがTwitterで「みちょぱ〜」というだけのツイートをしていたことに触れ、「このツイートはね、この前に会ったんだよ。AbemaTVの生放送で。しかもクロちゃんがシークレットゲストみたいな」「私、MCやってたから(シークレットで来るのを)知ってたんだけど、リハのとき、本番の前の打ち合せのときに初めて台本見たから、そのときに知って『え?クロちゃん来るの?』みたいになって」、久々に対面することになったという。

そして、実際に会ったクロちゃんは「やっぱ、案の定気持ち悪いっていう(笑)」と感じたそうで、「実物はね、久しぶりに見たっていうか、久しぶりに会ったんだよ。クロちゃんにTwitterとかに書かれたり、こうやって『#みちょパラ』で『クロちゃん、クロちゃん』言ってたけど、久々に見たら『究極のクロ択』(※ラジオのコーナー)もやってるせいか、『気持ち悪っ』ていう思いが凄い増しちゃって。とりあえず『気持ち悪い』を連呼してしまった(笑)」と振り返った。

さらに池田は「久しぶりに会っても気持ち悪かったから、やっぱ気持ち悪いんだなって」としみじみとコメント。そのAbemaTVの生放送が終わってからすぐ「みちょぱ〜」とツイートしていたのはいろいろな人から教えてもらって知ってはいたものの、「私はもう無視」するスタンスだと語った。

なお、クロちゃんはかねてより“ギャル好き”を公言しており、イベントやメディアでしばしば池田やタレント・ゆきぽよ(木村有希)、グラビアアイドルの橋本梨菜らに熱い求愛を続けているが、すべて拒絶されている。

ナリナリドットコム

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ