池間夏海、田中麗奈&玉山鉄二らとの“家族写真”

9月10日(火)22時56分 ナリナリドットコム

女優の池間夏海(17歳)が9月9日、公式ブログを更新。9月11日放送のNHK初主演ドラマ「日向の佐和ちゃん、波に乗る」(NHK BSプレミアム・22時〜22時59分)で共演する、女優の田中麗奈(39歳)や俳優の玉山鉄二(39歳)らとの“家族写真”や、バンドメンバーとの写真などを多数公開した。

本作は、NHK宮崎放送局が制作する、サーフィンを題材にした宮崎発地域ドラマ。その舞台は、2017年に世界ジュニア選手権も開催された宮崎県日向市で、一人の女子高校生が、もともとは嫌いだったサーフィンとの出会いを通して、自分の殻を破り、成長していく姿を描く。池間は女子高生・是澤佐和役を務め、田中麗奈が佐和の母・是澤佳子役、昨年の大河ドラマ「西郷どん」に出演した玉山鉄二が佐和の父・中村卓役で出演する。

「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!放送まであと2日!」と題して更新したこの日のブログ。先日、“ひな佐和”のPRで宮崎を訪れたいたという池間は、「NHK宮崎放送局の『イブニング宮崎』(生放送)に出演させていただいたり、、宮崎で行われた、『ISAワールドサーフィンゲームス』のステージにお邪魔してドラマのPRをさせていただいたり、、イオンモール宮崎で、はなわさんをゲストにお迎えしてトークショーをさせていただいたり、、イブニング宮崎では、初めてニュースの原稿も読ませていただきました笑 貴重な経験をありがとうございました トークショーにも沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかったです!観に来てくださったみなさん、ありがとうございました」と、様々なところでPRできたことに感謝を述べた。

続けて「私が1番驚いたのは、空港にひな佐和コーナーがあって、佐和のウェットスーツも飾られてて、ポスターが沢山貼られていたことです!!ありがたい、、とても楽しくて充実した3日間でした!」と、宮崎での“ひな佐和”PR活動を振り返り、「本当に沢山の方に見ていただいて、全国の方にも宮崎の魅力を伝えたい!!と強く思いました」と気持ちを新たにした。

最後は、「ここで、オフショットを公開っ。」とつづり、田中や玉山らとの“家族写真”、「晴海と、まーしー、りょうちゃん、だいすけ!バンド練習楽しかったなー。」「すごく良いシーンになっているのでお楽しみに!」とラストシーンに撮影したという“バンドメンバー写真”、「イブニング宮崎のときの キャスターを意識しています」と白いトップスに柄スカートを着た“キャスター風写真”や、お笑い芸人・はなわとの2ショットなど多数公開し、ブログを締めくくった。

ナリナリドットコム

「田中麗奈」をもっと詳しく

「田中麗奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ