本仮屋ユイカ、“仲良し美人姉妹”ショットに反響

9月10日(火)2時14分 ナリナリドットコム

女優の本仮屋ユイカ(32歳)が9月8日、自身のInstagramで、元東海テレビのアナウンサーで妹の本仮屋リイナさん(28歳)とのツーショットを披露している。  

ユイカはこの日、「32歳を迎えました!お祝いのメッセージを下さった皆さま、ありがとうございます」と、8日に誕生日を迎えたことを報告。そして「今日は、仕事に行く前に妹が手作りケーキを持ってきてくれたり!現場でもお祝いして頂いたりと、とても幸せな1日でした」と一日を振り返りながら、リイナさんとのツーショットを投稿した。

また、これから始まる“32歳の本仮屋ユイカ”について「健康で、好きな仕事ができること、こうして応援して下さる皆さんと繋がることができること、今私の周りにある全てに感謝です。32歳は、さらに楽しく!どんなこともとにかく楽しんで受け入れて、常にチャレンジしていきます!」と抱負をつづっている。

これにファンからは「仲良し美人姉妹、最高だ」「お二人とも本当にかわいいです」「素敵な妹さんで羨ましい!」「姉妹ツーショット久しぶりですね!」「お誕生日おめでとうございます。良き一年になりますように」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「本仮屋ユイカ」をもっと詳しく

「本仮屋ユイカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ