新木優子、美しい“クランクインショット”披露

9月10日(火)16時4分 ナリナリドットコム

女優の新木優子(25歳)が9月9日、公式ブログを更新。俳優の高良健吾(31歳)とダブル主演を務める連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系/10月スタート)の撮影スタートを報告し、美しい夕焼けをバックに撮影した“クランクインショット”を公開した。

新木はこの日、「クランクイン!!」と題してブログを更新し、「本日、『モトカレマニア』クランクインしました!」と撮影スタートを報告。

未明にかけて強い台風が関東を直撃したこの日、「台風が去った後で晴天!気持ちのいい天気の中無事にクランクインできてホッとしています」とつづり、「皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、楽しみにしていてください♪」と呼びかけた。

最後は、「祝クランクイン 並木組 モトカレマニア」と書かれた紙を持ち、美しい夕焼けをバックに撮影した“クランクインショット”を公開.「明日も撮影がんばります!」と
意気込みを新たにしている。

この投稿にファンからは「笑顔かわいい」「いい夕日じゃなかったですか?ピンクとのグラデーションで。」「無事に……クランクインできて良かったですね」「ついにですね!」「天候が回復してよかったですね」「メンディーと共演は本当に嬉しい」「クランクインおめでとうございます」「まだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて撮影頑張って下さい」「天候変わりやすい時期ですし、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ