今度は関ジャニ∞大倉忠義にワンナイト「ベッド写真」報道

9月11日(火)10時45分 アサジョ

 このところ、女性スキャンダル続きのジャニーズ。今度は関ジャニ∞大倉忠義がスクープされた。

 9月11日発売の「FLASH」が「火遊びベッド写真」というタイトルで、女性とホテルのベッドで寝ている大倉の写真を掲載。一夜をともにした女性・A子さんによる撮影だと思われる。

 記事によると大倉は、名古屋市での仕事を終え、同市内の飲食店で、そこに勤務するA子さんと知り合った。大倉は初対面ながら「すっごい俺が好きなタイプ」と言って、A子さんを口説き「カラオケに行こう」と誘ったという。関ジャニのファンだったA子さんが“店外デート”と喜んだのもつかの間、2軒目も女性が接待する店だった。ベロベロに酔った大倉は、店員の女性を代わる代わる膝に座らせてキスをしていたそうだ。

 午前1時頃にお開きとなり、A子さんは大倉の仕事関係のスタッフが用意してくれたタクシーに乗り込んだのだが‥‥。向かった先は大倉の宿泊しているホテルだったという。

 部屋に入るなり大倉は、A子さんの下半身だけを脱がせてコトに及び、10分ほどで果ててしまうと、そのまま眠ってしまったそうだ。

「記事はA子さんの知人の話で構成されていますが、これが事実であれば、大倉に言われてお膳立てをするスタッフもスタッフでしょう。今回の相手は未成年ではありませんが、こうした実態が、醜聞が途切れない原因なのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 一夜のアバンチュールの写真がこうして公に晒される立場であること、そして今、何かとジャニーズに厳しい視線が向けられていることを意識すべきだったか。

アサジョ

「関ジャニ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「関ジャニ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ