ミッツ・マングローブ、いつもと雰囲気違う! 意外な人物に「似ている」の声

9月11日(水)6時30分 クランクイン!

 女装家のミッツ・マングローブが10日、自身のインスタグラムを更新し、今までのイメージとは全く異なる茶髪ショートというヘアスタイルを披露。ファンからは「めっちゃ綺麗」「美しさに圧倒されます」「別人みたい」といった好評の声が相次いでいる。 「september そして私は秋に変わった」というコメントとともに投稿されたのは、茶髪のショートカット姿に変身したミッツのショット2枚。スモーキーなメイクにパープルのネイルを施したミッツがどこか神秘的で美しい写真達だ。「#気まぐれ」「#気晴らし」「#気の迷い」という、言葉のセンスがあふれるハッシュタグも添えられている。

 1つ前の投稿では黒のセミロングという髪型だったため、ガラリとイメージを変えたミッツに対して、コメント欄では「なんか新鮮です」「別人みたい」といった驚きの声や「どんどん綺麗になってますね」「美しさに圧倒されます」「めっちゃ綺麗」などの称賛が多数寄せられている。また、その容ぼうが小説家でタレントの室井佑月に「似ている」というメッセージを送る一部ファンも見受けられた。

引用:「ミッツ・マングローブ」インスタグラム(@mitz_mangrove)

クランクイン!

「ミッツ・マングローブ」をもっと詳しく

「ミッツ・マングローブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ