西野七瀬、今後やってみたい役は『猟奇的な彼女』みたいな女の子

9月11日(水)19時16分 クランクイン!

 女優の西野七瀬が10日、レギュラー出演している『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜日24時25分)で、今後自身がやってみたい役柄について語った。 オープニングトークで、同じくレギュラーMCの田中みな実が「最近いろんな役をやっている」という話題を取り上げたMC一同。長谷川京子に今後やってみたい役を聞かれた西野は、「好きな映画が『猟奇的な彼女』」だと明かし、「ああいう女の子をやってみたいです」と笑顔を見せた。

 韓国映画『猟奇的な彼女』(2003年日本公開)は、すぐに暴力をふるってしまう「彼女」と、男子大学生の恋愛模様を描いたロマンチックラブコメディー。「ぶっ殺されたい?」が口癖の彼女に振り回されながらも奮闘する主人公のけなげな姿が大人気となった。

 “猟奇的”といえば、西野は8日に最終回を迎えたドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系)で「交換殺人ゲーム」の“黒幕”として猟奇的な殺人者を演じ、殺人を犯す際に見せたアクションや、どこか無感情で恐ろしい表情がSNSで大きな話題となっていた。

クランクイン!

「西野七瀬」をもっと詳しく

「西野七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ