平野ノラ、ナチュラルメイク×眼鏡姿が美人すぎ 一緒にガチャガチャ楽しむ男性は...

9月11日(月)12時28分 J-CASTニュース

ナチュラルメイクに「おったまげ~!」(画像は平野さんのインスタグラムのスクリーンショット)

写真を拡大

ド派手メイクに肩パッド、「しもしも〜」のギャグなど、バブリーな芸風で人気を集めるお笑い芸人の平野ノラさん(38)が、先輩芸人「ロッチ」のコカドケンタロウさん(39)のインスタグラムに登場。

普段のバラエティ番組では見られないナチュラルメイクと眼鏡姿で、ガチャガチャを楽しむ様子が公開されている。



「ノラちゃんのガチャガチャ」に挑戦



コカドさんは2017年9月10日、インスタグラムのストーリー機能を使って、平野さんと一緒にカプセルトイを楽しんでいる動画を投稿。



動画に写った平野さんは普段の太眉、濃いアイシャドウと口紅といったド派手メイクではなく、ナチュラルメイクで眼鏡をかけ、髪を1つにまとめている。カメラに向かって微笑みかける姿は、いつものコミカルな雰囲気とは違って女性らしく愛らしい印象だ。



2人は移動中の空港で平野さんのギャグがモチーフのカプセルトイ「OKバブリー!コレクション」を見つけたよう。コカドさんが「ノラちゃんのガチャガチャをしたいと思います」とコインを投じ、ハンドルを回している様子が写っている。



その後、平野さんが出てきたカプセルを開けると、出てきたのは「おったまげ〜!」ポーズの平野さんを模ったキーホルダーだ。平野さんはそれを手に



「おったまげ〜!」


と言いながら同じポーズを取ってはしゃいでおり、人気芸人の飾らない素顔が伺える。



さらに平野さんは同日、出てきたキーホルダーを手にするコカドさんの写真を自身のインスタグラムに投稿し、



「コカ兄さん 和歌山空港でおったまげ〜!バージョン出されました」


と投稿している。

J-CASTニュース

「ガチャガチャ」をもっと詳しく

「ガチャガチャ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ