りゅうちぇるとぺこの結婚式写真に驚嘆の声 「ほんっとうにプリンセスと王子さまって感じ」

9月11日(月)12時49分 J-CASTニュース

りゅうちぇるさんのツイート

写真を拡大

タレントのりゅうちぇるさん(21)とぺこさん(22)が自らの結婚式の写真をツイッター上に投稿し、そのこだわりぶりに驚嘆の声が上がっている。

黄色い妖精のカップルが、庭園の芝生の上に舞い降りて......。2人がツイッター上にアップした写真は、まるでファンタジーの世界そのもののようだ。



「2人でこだわりすぎた結婚式......」



りゅうちぇるさんとぺこさんは2014年、アルバイト先だった東京・原宿の洋服店で出会い、愛を育んできた。日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に翌15年9月に一緒に出演し、そのギャグの面白さを明石家さんまさんに見い出されて、一気にブレークした。


2人は、16年12月に婚姻届を出していたが、17年9月10日になって結婚式を挙げたことをツイッター上で報告した。


りゅうちぇるさんは、「2人でこだわりすぎた結婚式、最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、一生忘れない結婚式!!」と喜びを爆発させ、「来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!! これからもこんな僕たちをよろしくおねがいします」と呼びかけた。


ぺこさんも、「ほんっとうにほんっとうに幸せな時間で今でもまだふわふわ!」と感動を表し、「協力してくださったみなさん、きてくださったみなさんに感謝しかないです...こだわってこだわった結婚式の写真、みんなにも見てもらいたいからすこしずつのせさせてください」と書いている。


2人がアップした写真は、タキシードと純白のウェディングドレス姿のもののほか、お色直し後とみられる鮮やかな黄色い衣装、ブルーのジャケットとピンクのドレスといったショットがあった。友人らのツイートによると、アメリカンレトロスタイルの衣装だったそうだ。


りゅうちぇるさん、ぺこさんのツイートには、それぞれ40万件以上の「いいね」が付いている。ツイッター上では、「ほんっまにプリンセスと王子さまって感じがする」「めーーーっちゃかわいいね!!!おめでとう!!!」「りゅうちぇる ぺこちゃんの結婚式に憧れて結婚式を挙げる若い子達がすごく増えそう」などと祝福の言葉が次々に寄せられている。

J-CASTニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ