大食いアイドル・もえあず、えちえち水着ショット! アダルトな姿にファン大興奮

9月11日(水)13時0分 メンズサイゾー

まいが貸してくれた水着がえちえち🙈🙈💕 pic.twitter.com/0KEJiGUtiT


— もえのあずき♡ (@moeazukitty) 2019年9月9日



 大食いアイドルの「もえあず」こと“もえのあずき”(31)が、男性ファンからアツい視線を浴びている。


 9日、もえのは「とんでもない水着」のタイトルでブログを更新。仲間とナイトプールに行ったことを報告しながら、「まいが貸してくれた水着がすんごい!!笑 どういう水着?!笑 けしからんデザインやな〜」と恵比寿マスカッツのメンバーでグラビアアイドルの粕谷まい(22)に借りた水着姿を公開した。


 本人のコメントどおり、もえのが身につけるのは谷間全開の超セクシーな変形水着。黒の布をクロスさせて胸を隠しているような大人っぽいデザインだ。それを着た彼女が、胸や脚をアピールするような色っぽいポーズを決めた写真をブログやTwitterにアップしたのだ。


 これにファンからは、「うん、エロい!」「いいですね〜」「こんな美女とナイトプール行きたい」といった絶賛コメントが続出。30代とはいえ、現役アイドルのもえあずにはキュートなイメージもあったため、今回のアダルトな姿に驚いたファンも多かったようだ。


 さらにもえのは、10日に「まだまだ暑いね」と1枚の画像をInstagramに投稿。ハッシュタグにある「花柄ビキニ」を身につけた彼女が、ジョッキ片手に微笑んでいるショットだ。このビキニショットもフォロワーに絶賛されており、あっという間に4000件以上の「いいね」を記録することになった。


 もえのは7月にもナイトプールを訪れたことをSNSで報告し、胸元がシースルーの色っぽい黒ビキニ姿を公開。このときもネット上で「セクシーすぎる」と話題になり、男性ファンからは興奮の声が寄せられた。


 巨乳のイメージはあまりないが、テレビやSNSでビキニ姿を披露することが意外に多く、ファンの間では「隠れ巨乳」と言われるもえの。今回、えちえち水着と花柄ビキニでファンをメロメロにした彼女には、抜群のスタイルを生かしたアラサー美女らしいセクシー路線も期待したい。

メンズサイゾー

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ