チャン・グンソク、恋愛話を大胆告白「だからまだ結婚できずに…」

9月11日(金)12時34分 マイナビニュース

韓国俳優のチャン・グンソクが、21日に放送されるNHK総合『密会レストラン』(22:45〜23:25)にリモート出演する。

同番組は、ゲストが恋愛話を語るトークバラエティ。寺島しのぶとKing & Princeの岸優太がMC、平成ノブシコブシ吉村崇がアシスタントを務める。

今回は、モテ男スペシャル。およそ2年にわたる兵役(社会服務要員として代替服務)のため芸能活動を休止していたチャン・グンソクが、韓国からリモート出演する。

久々の日本のテレビ出演に「日本語を忘れていないか心配」と話していたが、おしゃべりが止まることはなく、ファーストキスから20代の恋愛エピソードまで大胆告白。最近は出会いがないという彼が、付き合いたい女性に求めるものとは!?

収録後、チャン・グンソクは「忘れていた青春時代の純粋な恋から今のある意味気難しくなった自分の生活習慣を思い返すと、“だからまだ結婚できずに一人で暮らしているんだな”と気づいて自分を振り返ることができた楽しい時間でした。久しぶりにこの番組を通じて思い出の旅に行けたことに、とても感謝します。次は直接お会いして皆さんと一緒にご挨拶したいです」と語った。

そのほか、北村匠海、千鳥・大悟、中村獅童、尾上松也がゲスト出演する。

(C)NHK

マイナビニュース

「チャン・グンソク」をもっと詳しく

「チャン・グンソク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ