田中圭、向井理に間違えられる「申し訳ないんですけれど、田中なんです」

9月10日(金)23時30分 マイナビニュース

4人組バンドのBLUE ENCOUNTが、10日に放送された日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』(毎週金曜23:00〜)に出演した。
田邊駿一に対し、MCの田中圭が「ミキの亜生さんに似ていますかね?」と言うと、田邊は、過去の経験を交えて、「先日もお会いしたんですけど、改めて2人で並ぶと似てないんじゃないかというふうになりました。その時に亜生さんにも改めて『うちの血は継いでない』って言われました(笑)。でも色んなところで似てるって言われるんです。例えば、ツアーで地方に行って、ライブ前に定食屋さんでご飯を食べていたら、お店の方がチラチラ見てくるんです。お会計をした後に『サインしてください』と言われて、書こうとしたら『コンビ名はいいんで』って。もう完全に亜生さんと間違えられているっていう(笑)」と回答した。
その流れで、田邊から誰かに間違えられた経験を聞かれると、田中は飲食店で向井理に間違われたことを振り返る。「予約をせずにお店に行ったら案の定全然空いてなくて、帰ろうと思ったら、奥から女将さんみたいな人が出て来て『どうぞ』って、あけてくれたんです。そして帰り際に女将さんから『今度から向井さんで登録しておきますね』って。気まずかったので最後に『本当に申し訳ないんですけれど、田中なんです』って言ったら『あ、ごめんなさい』って(笑)」というエピソードを明かした。

マイナビニュース

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ