セカオワSaori、SNSのなりすましに注意喚起 “大人の対応”が話題

9月11日(水)20時50分 モデルプレス

Saori(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/11】4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のSaoriが10日、Twitterを更新。自身の名を名乗るFacebookアカウントのなりすましがあることを明かし、注意喚起を行った。

◆Saori「特に迷惑はしていないので、なりきりを楽しまれているのなら良いのですが」

Saoriは「Facebookで、私の名前を語りファンの皆さんとお話ししている方がいるようです。Facebookのプライベートアカウントは一応持っているけれど、学生時代の友達の投稿を見ているだけ」とし、該当のアカウントではなく、プライベートアカウントを使用していることを説明した。

続けて「特に迷惑はしていないので、なりきりを楽しまれているのなら良いのですが、誤解されぬよう!」と優しく注意を促している。

◆Saoriの対応が「寛大すぎる」「優しすぎ」と話題に

この投稿を受け、ファンは「さおりさん寛大すぎます泣」「私もさおりさんみたいに優しさのある誰も傷つけないような言い方ができる女性になりたいです」とSaoriの大人な対応を称賛。

また「Twitter・インスタなども気をつけて下さい!」「なりきりの人がすぐにやめますように」などSaoriに対しての心配の声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「Saori」をもっと詳しく

「Saori」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ