多方面で活躍する声優・浪川大輔さんが「月刊TVガイド」に初登場!グラビア&購入者特典が先行公開

9月11日(水)19時0分 にじめん





9月24日(火)に発売される月刊のTV情報誌「月刊TVガイド2019年11月号」に声優・浪川大輔さんが登場!

同誌初登場となる浪川さんのグラビアと購入者特典が先行公開されました。



今年でキャリア34年目を迎える声優活動のほか、アーティスト、実写映画の監督、声優事務所の社長と、多方面で挑戦を続ける浪川さんの「現在地」に迫るロングインタビュー!

スペシャルグラビアでは、カメラマンの愛犬であるイタリアン・グレーハウンドのラピードといっしょに過ごす、温かな雰囲気が写し出されました。

偶然にもこの日は、浪川さんとラピードの服装が青色のストライプとお揃いコーデ。ラピードを散歩させたり、エサをやったり、膝に抱えたりと和気あいあいとした雰囲気で撮影が行われました。

インタビューでは、声優としてのキャリアが34年目となった浪川さんが改めて、「自分が必要とされる理由」を告白。

さらに、アーティスト活動、クリエイターとしての信念、声優事務所の社長としての現在の思いも赤裸々に明かしています。

そしてこの程、アニメイト(オンラインショップ、実店舗含む)で同誌を購入すると、浪川さんの生写真が付く特典も決定。6地区版ごとに異なった表情の生写真となっています。

ほか、ラジオ番組「神谷浩史小野大輔のDear Girl〜Stories〜」公開録音を最速リポート。会場が爆笑で包まれ、話題を呼んだ公開録音の模様を、写真も交えて余すところなく紹介します。

アニメイト(※オンラインショップ・実店舗含む)特典



特典内容:浪川大輔生写真1枚

※ご購入の地区版によって特典生写真の絵柄が異なります

関東版Ver.



関西版Ver.



愛知・三重・岐阜版 Ver



福岡・佐賀・大分版Ver.



北海道版Ver.



静岡版Ver.



商品概要

月刊TVガイド 2019年11月号

発売日:2019年9月24日
価格:400円(本体370円)※8%時(10%時 税込407円)

▼ご予約・ご購入はこちらから
月刊TVガイド 2019年11月号 6冊セット(アニメイト)

関連記事
津田健次郎さん&浪川大輔さん出演・企画の舞台『SHOW MUST GO ON』放送・配信が決定!

「海外で人気の日本人声優」ランキング発表!神谷浩史さんら日本でも大人気の声優が上位にランクイン

宮野真守さんのアジアツアーが閉幕!ライブ映像に登場した神谷浩史さんと小野大輔さんのコスプレ写真公開&共演者からの感想も

にじめん

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ