大友花恋、“弟”鈴木福と6年ぶり再会「身長が…」

9月11日(水)11時17分 ナリナリドットコム

モデルで女優の大友花恋(19歳)が9月10日、公式ブログを更新。約6年ぶりに再会したという、俳優の鈴木福(15歳)との“姉弟ショット”を公開した。

この日放送のクイズ番組「潜在能力テスト」(フジテレビ系)に出演した大友は、ブログで番組を告知。今回のテーマは「平成vs昭和」で、大友は「令和のこのタイミングで、因縁の対決。昭和チームの皆さまとの 圧倒的な経験値の違いのなかで平成チームとして 必死に戦ってきました!」と収録を振り返った。

そして、“平成チーム”のリーダーを務めた鈴木とは、連続ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系/2013年/主演:川口春奈)で、大友と“姉弟役”を演じて以来、約6年ぶりに会ったことを報告。

久々のご対面となった“弟”の鈴木は、「収録の日、久しぶりに会って話してみると 相変わらず しっかり者で頼り甲斐のある可愛くてかっこいい弟でした」とつづり、「びっくりしたのは、身長が抜かされていたこと。私はそんなに変わっていないので、浦島太郎の気分笑笑 嬉しいような、寂しいような、でした笑」と、成長したかっこいい弟との“姉弟ショット”を披露した。

この投稿にファンからは「懐かしいふたり!」「夫のカノジョ懐かしい」「福くん、大人になったね」「お靴も福くん大きい!」「美男美女」「福くんの身長にびっくり!」などのコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ