トム・ヒドルストン、共演者と極秘交際! 秘密にする理由はテイラー・スウィフト・・・?[写真あり]

9月11日(水)16時43分 tvgroove

トム・ヒドルストンとゾウイ・アシュトン

マーベル映画「マイティ・ソー」のロキ役などでしられる俳優のトム・ヒドルストン(38)と、女優ゾウイ・アシュトン(35)が交際していると報じられた。

トム・ヒドルストンは現在、ブロードウェイの舞台にて「Betrayal(背信)」に出演しており、今回熱愛が報道されたゾウイ・アシュトンもこの舞台にトムの妻役として出演中。Metroによると、トムとゾウイはすでに6ヶ月以上も交際しているという。

トムといえば2016年、夏の3ヶ月間だけ歌手のテイラー・スウィフトと交際し大きく注目を浴びた。関係者によると、トムはテイラーとの過去の経験から恋愛はスポットライトの外でするようにしているという。

トムとゾウイ


「Betrayal」ポスター

トムとゾウイは先月、ニューヨークの街でデートしていたり、テニス観戦に一緒に行くなど仲睦まじい姿が目撃されている。関係者がThe Sunに話したところによると「トムはゾウイにかなり入れ込んでいます。実際2人の交際は6ヶ月以上前から始まっている」「でもテイラーとの交際があった後なので、プライベートライフに関してはかなりピリピリしています。長い時間をかけて、最近やっと(ゾウイとの関係を)少しずつ表に出すようにしてきた」と話している。

テイラーとの交際時はノリノリで「テイラー大好き」と書かれたタンクトップまで着ていたトム。この時期から学び、今はゾウイとゆっくり絆を深めているのかもしれない。

2016年当時のトム

View this post on Instagram

Join me in welcoming the biggest T. Stark fan of them all to Instagram! @twhiddleston

A post shared by Robert Downey Jr. (@robertdowneyjr) on

tvgroove

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ