ボイメン小林豊、ハワイで浮かれている写真を公開「かわいい!」「合成かと思った」の声

9月12日(木)19時14分 AbemaTIMES

 東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバーの小林豊が6〜11日に公式アメブロを更新。ロケのためハワイに行ったことをつづった。

BOYS AND MEN公式ブログよりスクリーンショット
 6日に小林は「ロケでハワイに来ております!」とハワイで撮影した様々な写真を公開、「告知はまた今度しますが楽しい放送になりそうです」と明かし、9日に更新したブログでは「帰国しました!」と報告していた。

 11日はハワイでの様子を振り返り、「浮かれてるね ゆーちゃむ」というタイトルでブログを更新、「アロハのお写真をup」と花冠を付けて、巨大な花の形のサングラスをかけた自身の写真を続々と公開、「今回、サーフィンなんかも挑戦して、、楽しみにしててね!」とブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「ハワイでのロケ おつかれさま」「サングラスも一瞬合成かと思ったら、、実際に付けてたんだね笑」「きゃーんかわいい!」「どこかのモデルさんみたいだよっ」などのコメントが寄せられている。

▶小林豊出演回!極楽とんぼKAKERUTV#67「おっさんvs若者文化!」

AbemaTIMES

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ