つまみ枝豆、“2度目”の23回目の結婚記念日をお祝い「幸せな日々をありがとう」

9月12日(木)19時20分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のつまみ枝豆が11日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの江口ともみとの“2度目”の23回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

つまみ枝豆公式ブログよりスクリーンショット
 この日枝豆は「今日、9月11日は結婚記念日」「23回目です。」とドレスアップした江口との2ショットを公開。「毎年思います 幸せな日々をありがとう」と感謝の言葉をつづった。

 また「今年もまだまだ バタバタな日々いつも支えてくれるのは最愛の妻であります かぁさん ありがとう!!毎年同じような事しか言えない 気が利かない俺だけどいつも文句一つも言わず、笑顔でいてくれてありがとう」とつづり「今日は二人でいつもの居酒屋で乾杯します 気取った所じゃないけど、ウチらしいよね(笑)」と居酒屋で撮影した写真を公開。

 「これからもよろしくね〜感謝!感謝!!の結婚記念日」とつづり「ちなみに我が家には結婚記念日が2度あります 籍を入れた6月11日と式を挙げた9月11日 もちろん両方祝います。」と今回が今年2度目の結婚記念日であることを説明しブログを締めくくった。

▶結婚?別れ?悩めるカップルが結論を出す7日間の旅『さよならプロポーズ』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「つまみ枝豆」をもっと詳しく

「つまみ枝豆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ