西村知美、伊集院光との宝塚コスプレショットを公開「なぜか、私が男装のオスカル」

9月12日(木)18時52分 AbemaTIMES

 タレントの西村知美が11日に自身のアメブロを更新。宝塚歌劇『ベルサイユのばら』のコスプレ写真を公開した。

西村知美公式ブログよりスクリーンショット
 この日「昔、兵庫の宝塚歌劇団でロケをした番組で、男役と女役のコスプレをして撮影した写真を見つけました!!」と2ショットを公開。「なぜか、私が男装のオスカル。娘役を伊集院光さん!!」と述べ、タレント・伊集院光の衣装については「サイズがなくて、ドレスのイラストの看板を持って撮影」と説明した。

 さらに、ポーズを決めた別のショットも公開。「髪型を見ると、オスカル……ではなさそうですね」というも、「オスカル風の衣装で、軽く宝塚メイクの体験も出来て嬉しかったです」「いつか、エリザベートの衣装も着てみたいです。白いネグリジェの方も…」とコメントした。

 この投稿に読者からは「かわいい!」「宝塚の衣装とメイク、似合っていますねー。素敵です!」「凄く綺麗でかっこいいです」などの声が寄せられている。
 

▶「1億円で私と結婚しなさい!!」水野美紀 主演『奪い愛、夏』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「西村知美」をもっと詳しく

「西村知美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ