藤あや子、LAで一目惚れしたバッグを紹介「めっちゃカワイイ~」

9月12日(木)18時10分 AbemaTIMES

 演歌歌手の藤あや子が11日に更新した自身のアメブロで、ロサンゼルスで一目惚れしたバッグを紹介した。

藤あや子公式ブログよりスクリーンショット

 藤は8月16日から20日に更新したブログで、夏休みに人生で初めてロサンゼルスを訪れたことを報告していた。この日、藤は「先月旅行でLAへ行った時に 一目で欲しくなったKarl Lagerfeldのバッグ」と写真で紹介。

 バッグには猫のイラストが施されており、「何よりこのデザインを見た瞬間にオレちゃんだ〜ってテンション上がっちゃいました」「お鼻がハートマークのウチのオレちゃんとハートのお鼻コラボレーション」と愛猫・オレオちゃんと似ていたことが購入の決め手になった様子。

 藤は「めっちゃカワイイ〜」と絶賛し、「現在はお亡くなりになられたデザイナーのKarl Lagerfeldさんも猫ちゃんを飼われていたそうです」と説明。「お仕事に行く時は必ずこのバッグを持って行ってま〜す」と明かした。

 この投稿に「あやちゃんの子猫ちゃん達に対する気持ちが良く出ていますねぇ〜!」「これから癒しのオレオバッグがおともになりますね!」「猫好きな私も欲しくなりました!」などのコメントが寄せられている。
 

▶『おっさんずラブ』ドラマ全話を無料配信中!

AbemaTIMES

「バッグ」をもっと詳しく

「バッグ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ