杉野遥亮&福原遥が並んでアイス…『羊とオオカミの恋と殺人』場面写真

9月12日(木)12時30分 シネマカフェ

『羊とオオカミの恋と殺人』 (C) 2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 (C) 裸村/講談社

写真を拡大

1,000万ダウンロードを突破している人気漫画アプリ「マンガボックス」で閲覧数1位を独走したコミック「穴殺人」を、杉野遥亮福原遥をW主演に迎え映画化した『羊とオオカミの恋と殺人』から、追加場面写真が解禁となった。



本作は、“自殺志願の男の子”と“殺人鬼の美少女”の異色カップルが贈るスプラッター・ラブコメディ漫画「穴殺人」を映画化したもの。『キセキ −あの日のソビト−』『居眠り磐音』「スカム」など、ドラマや映画、CMで活躍中の杉野遥亮と、『4月の君、スピカ。』や「3年A組 −今から皆さんは、人質です−」で話題を呼んだ福原遥がW主演として、強烈なキャラクターを見事に演じている。


今回解禁された追加場面写真は計7カット。杉野さん演じる黒須越郎と福原さん演じる宮市莉央が並んでパピコを食べるカットや、見つめ合いながら手を繋ぐカットなど、タイトルの“殺人”とはまるで縁遠く感じさせる超ラブリーな2人の姿が収められている。


黒須が公園で洗濯を行っているカットや、宮市がスプーンを持ちながら指についたケチャップを口で拭うカットなどは、一見どこにでもいそうな男女を思わせる。


このほか、江口のりこ演じる延命寺玲奈が黒須にコンビニで馬乗りになるカットなど、主演2人を取り巻くキャストらの姿も。


江野沢愛美演じる川崎春子と黒須が見つめ合いながら頬に手を寄せるカット、春子が恋する乙女の目で黒須を見つめるカットなど、三角関係に発展しそうな場面も切り取られている。


『羊とオオカミの恋と殺人』は11月29日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

シネマカフェ

「殺人」をもっと詳しく

「殺人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ