吉沢亮「ラーメン好きだけど、太るから食べない」その理由とは?「キリン 生茶 ほうじ煎茶」インタビュー

9月12日(土)20時4分 フィールドキャスター

キリンビバレッジは、発売20周年を迎える「生茶」ブランドから「キリン 生茶 ほうじ煎茶」を2020年9月15日(火)より全国で発売されます。

この商品の発売に合わせ、CMキャラクターの満島ひかりさん、吉沢亮さんが出演する新TV-CM『誕生』篇を9月12日(土)より、『誕生・実感』篇を9月15日(火)より全国順次放送開始されます。

「キリン 生茶 ほうじ煎茶」は、「生茶」ブランドの根幹である「まる搾り生茶葉抽出物」を採用し、さらに茶葉の焙煎を工夫することで、今までのほうじ茶にはない、上品な香りとあまみが際立った、雑味のないきれいで軽やかな余韻を感じるおいしさに仕上がっています。

また、煎茶を焙じていることを、ほうじ茶と煎茶という言葉を組み合わせて「ほうじ煎茶」と表現されています。

新TV-CM『誕生』篇には、CMキャラクターの満島ひかりさん、吉沢亮さんが登場します。

新しく誕生した「生茶 ほうじ煎茶」を一足先に試飲していただき、新たなお茶の誕生に喜ぶ二人の表情が目を引く映像になっています。

また、新TV-CM『誕生・実感』篇では、「ほうじ茶で、生?」と疑問を抱く満島さん、吉沢さんに、実際に「生茶 ほうじ煎茶」の感動的な味わいを実感しています。

新たなお茶に出会ったお二人が思わず笑みを浮かべる姿が、「生茶 ほうじ煎茶」の味わいを期待させるCMとなっています。

フィールドキャスター

「生茶」をもっと詳しく

「生茶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ