ナイツ・土屋伸之「今週の話題は太田、伊集院に全部もっていかれた!」

9月12日(土)16時40分 ジェイタメ


12日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ラジオの新番組で自身たちが頑張ったが、今週のラジオの話題は全て、『爆笑問題カーボーイ』(同)に持っていかれたと明かした。


番組では、ニッポン放送でナイツがメインパーソナリティーの昼の帯番組『ナイツ ザ・ラジオショー』が始まったということで、冒頭のトークではその話題となった。


土屋は「一週間が、ちょっと長く感じるというか」とコメント。「あと、異様にちゃきちゃきのスタッフさんが『お体大丈夫ですか?』ってすごい心配してくれる」とスタッフの反応についても触れた。


塙宣之はそういったスタッフの心配について「唯一体で心配になるとしたら痔とかね。でもデスクワークの人ってもっと座ってるもんね」と問題ないと返したのだった。


また出水麻衣アナウンサーは『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)、『午後は○○おもいッきりテレビ』(日本テレビ系)などを兼任して、「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」としてギネス記録に登録された、みのもんたのようだったと、今週のふたりを形容したが、塙は「みのさんは半分寝てた訳だから。女性のお尻触って半分寝てた訳でしょ。アクリル板あるから、(平野)ノラちゃんのけつ触れないんです」とボケ、出水アナに「マイクで殴られますよ」と言われていた。


ただ番組の話題性について土屋は「週に15時間半、途中酸欠になりながらもしゃべりましたけど、結局一週間のラジオ界振り返ると太田(光)・伊集院(光)にもってかれたような。太田・伊集院の2時間に全部もっていかれた!」と田中裕二のかわりのピンチヒッターとして伊集院が出演した『爆笑問題カーボーイ』の方が話題をさらったと敗北宣言。塙も「薄めた感じだもんね」と同意した。

ジェイタメ

「ナイツ」をもっと詳しく

「ナイツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ