I.O.Iの再結成が12月に延期へ! しかし11人そろってカムバックする可能性が浮上し期待感UP

9月12日(木)15時14分 KPOP monster

I.O.I(アイオーアイ)I.O.I(アイオーアイ)

10月にカムバック予定だったI.O.Iの再結成が、12月に延期されることが発表された。

9月6日、韓国の国民的オーディション番組「PRODUCE 101」シーズン1から誕生した人気ガールズグループ I.O.I(アイオーアイ)の再結成が、12月に延期されることが関係者により明らかにされた。

7月1日、韓国のレコード会社「STUDIO BLU」は、I.O.Iを再結成させることを発表。10月の活動開始に向けて、着々と準備が進められていた。

しかし、約2年9カ月ぶりとなるI.O.Iの活動再開に11人そろってのカムバックが期待されたが、ソロアーティストとして活動するチョン・ソミとユ・ヨンジョンは、スケジュールが合わないことから合流しないこと発表されていた。

2人のメンバーの不参加により、キム・セジョン、チョ・ユジョン、チョンハ、キム・ソヘ、チュ・キョルギョン、チョン・チェヨン、キム・ドヨン、カン・ミナ、イム・ナヨンの9人のメンバーで活動することが決定され、10月のカムバックが期待されていた。

カムバックまじかであるにもかかわらず、今回活動再開の日程を10月から12月に延期したI.O.I。各所属事務所の関係者は「楽曲の完成度を高めるために延期した」と語ったている。

また、7月時点でスケジュールが合わず不参加を発表した、チョン・ソミとユ・ヨンジョンだが、カムバック日程の延期により、今回I.O.Iの活動に合流する可能性が出てきた。11人そろったI.O.Iが見られるかもしれないという嬉しいニュースにファンからは、期待の声や応援の声などが寄せられている。

아이오아이 (I.O.I) – 너무너무너무 (Very Very Very) MV

KPOP monster

「再結成」をもっと詳しく

「再結成」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ